どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

MD時代の昔話

以下の記事を読んだ。


子供の頃、何が欲しかった? 〜iPodのマーケティングとソニーの凋落 - UEI shi3zの日記

 

わたしは27歳だけどまあ当てはまるかなと言った感じがした。

小学校高学年〜中学時代はMD全盛期だった。

高校になって英語の教科書のリスニング教材を

先生がダビングしてくれるっていうイベントがあって、

それがカセットしか無理でわざわざポータブルカセットプレイヤーを

買ったりもして無駄っぽかった。結局あんまり聴かなかったし。

 

購買意欲は、それすごい、かっこいいって思うのがわりと根本にあるよね。

iPodも、iPhoneもそうだった。これから何がくるか楽しみ。

iWatchにも期待してるけど。

 

Quyoもした。

CDMDコンポの思い出 by doughnutomo - Quyo | つづろう、モノの思い出

ポータブルMDプレーヤーの思い出 by doughnutomo - Quyo | つづろう、モノの思い出