どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

なかなかいいじゃん

つくりたいwebサービスがあるけどなかなか始められないでいる。

やっぱり一緒にできるひとがいるって重要だったんだな、

とおもわせられる。

 

机の片付けをしてて、

インターンいったときのサービス考えるための紙でてきた。

見返してみると結構いいじゃん、ってなって、

やっぱりいろいろつくりたい欲が高まった。

 

アプリをつくる、というのも第一関門だけど、

デプロイも関門だよなぁ、とか。

とりあえずローカルでいったんつくろう。

今週末まであまり余裕はないけど少しずつやっていきたい。