どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

「あとで読む」をあとで読む

あなたの生活を、変えてみませんか?

 
はてなブックマークに新機能がリリースされました。
あとで読む」機能です。

「あとで読む」機能 - はてなブックマークヘルプ


「あとで読む」機能を追加しました。タグ「あとで読む」または「後で読む」を付けてブックマークした記事のうち、未読の記事を一覧で確認できます - はてなブックマーク開発ブログ

(賛否両方のコメントありがとうございます。勉強になります。)
 
通勤/通学時間などに、はてなブックマークをチェックしていると、
「この記事長いから、あとで家に帰ってから読みたいなー」
なんて、思いませんか?
そこで[あとで読む]タグをつけて、
忘れてしまうことって多いと思います。
この機能で平日の夜などに通知時刻を設定すれば、教えてくれます。
これでもう忘れない!
平日は忙しいから、休日に読みたい!ということも可能です。
 
もちろん、希望しないひとは、設定しなければ通知されません。
(デフォルトはOFFになっています。)
 
いままで、どんな「あとで読む」サービスをつかっても、
溜め込んでしまうあなたに朗報です。
 
また、はてなブックマークアプリを使えば、
プッシュ通知でその記事を受け取ることも可能です。
(今後アップデートの予定らしいです)
 
いままで見落としていた記事をよめる、
きっとあなたの生活がかわるはず。
 
この機能は私id:doughnutomoid:spring_raining
はてなインターン2014でつくった機能です。
インターンの詳細は 
をご参照ください。