どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

金縛りと夢

この前ひさしぶりに金縛りにあった。

金縛りって本当に怖い。

身体を動かしたくても動かない、

声を出したくても出せない、という状況に夢の中でなっている。

外からみるとどういう状況なんだろうか?

起きると本当に夢で良かった、と思う。

しかも、インターンの人々がでてきた。

なんでかなー

 

よく、いろいろと切羽詰まっている場合は、

その夢を見る。

院試の前には、夢の中で数学の問題を解いていたし、

研究系の書類を書いているときは、研究のことを夢の中でも考えていた。

そういえばインターンのときも夢の中でプログラムを書いていた。

 

夢って本当に不思議。