どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

softbankのiPhoneユーザーが東海道新幹線に乗る前にやっておきたいこと!

ソフトバンクのiPhoneを使ってる人は、iPhoneに謎の「一括設定」とかいうのを入れてると思います。http://sbwifi.jp から、safariで入れると入るやつ。未署名とか書いてあって怪しさ満点ですが、ソフバン公式なのでインストール…これで街中のソフトバンクWi-…

Ringlyを手に入れた!

といってもちょっと前の話なのですが。 いわゆる"ウェアラブルデバイス"で、指輪型。 メールや着信がきたら光って震えます。Bluetoothで接続。 iPhoneでもAndroidでも! わたしはこの下の白い石のにしました。 RINGLY | Smart Jewelry and Accessories 指輪…

UT me!で遊ぶ

UT me!はご存知ユニクロのTシャツを つくれるアプリだ。 UTme! - 君もやってme! スマホでUTme!utme.uniqlo.com PCから他の人がつくったのがみられる マーケットはこちら UTme!マーケット わたしがデザインしたTシャツたち ここから そもそもはこんなTシャツ…