どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

もうすぐ3さい

娘、今月3歳になるんだけど、だいぶ子育てハードモードになってきた。

自己主張が激しい。

昼寝しない。それゆえに夕方くらいから機嫌悪くなり対応がきつい。

でもママママになる。コロナのせいで基本一日一緒にいるのに、ずっと遊んでるのに「ママママママ」

テレビすら一緒に見てくれと言ってくるのだ。

一緒に遊んで欲しいと言ってくるけど、ちょっとでも思い通りになるとキレる。

どうしたらいいんすかね。。。。

自分が無理しないのが一番だわね。。。

でも可愛いっちゃ可愛いんですわ。