どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

リモート時代の教育

コロナ禍でいきなりリモートになってしまった。

本の学校は2020年3月ごろからいきなり休校になってしまった。

そんななか子供たちの教育についてはどうなっているのだろう。

 

家に全部任せるのは無理がある。

しかし何もやらないのは子どもの教育の機会を奪っている。

動画があるけど、

動画だけ見て勉強しとけというのも酷だろう。

 

各学校に任せられているようにみえるが、

誰かがスーパー予備校講師みたいのに動画配信させてと言ってたけどそれも一つの手だと思う。

でもフォローアップはどうやって?

 

大学生ならまだいいけど小中学生は?