どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

3日坊主もいいところ・おうちごはん記録

 こんなの書いてたけど、いろいろ3日坊主もいいところだった。笑

biscuitomo.hatenablog.com

 

とりあえず最近食べたものの記録。思い出し書き。

ちなみに朝は適当にパンとか食べてる

4/17 昼 ミートソースパスタ(お肉ごろごろミートソースというレトルト)と野菜

ミートソース余ったのでパンに乗せてとろけるチーズかけて焼いて食べたら美味しかった

夜 豚冷しゃぶポン酢がけ

4/16 昼 スーパーの弁当

夜 いきなりステーキのソース(余ってた)味のもやしと豚コマ炒め、ほうれん草のポン酢がけ

4/15 昼 湖南料理のテイクアウト、麻婆豆腐とミーフン美味しすぎた

夜 前日のシンガポールチキンライスについてたソースで豚しゃぶを食べる

4/14 昼 シンガポールチキンライスのテイクアウト

夜 干し椎茸出汁の鍋 

4/13 記憶がない、、、

以降断片的にしか記憶がない。