どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

自炊記録 5/20-24

5/20 買い物に行く

・豚テンダーロイン(ヒレ) 2lbs(1lbは冷凍する)

・ストリップステーキ 1lb

・トップラウンド 1lb

買いました。

 

5/20は19日に鶏カレーをしこんでおいたので食べます。

鶏肉の低温調理をした。前に買ってたやつ。

 

5/21

カレーの残りと冷凍餃子。

 

5/22

ストリップステーキを焼いて食べた。

おいしすぎた。

 

5/23

低温調理鶏をつかって、チキンラーメン

パスタをゆでるときにベーキングパウダーを入れて、

2分ほど長く茹でるとラーメンっぽくなるというのをやった。

 

5/24

保育園で娘バースデーパーティーだったので一緒に早く帰った。

仕込んでいたトップラウンドにこみを食べたけど、

硬かった。これはローストビーフ向きかも。

 

5/24に牛ひき肉、豚ひき肉を買った。

5/25に担々麺をつくったけど美味しかった。

また5/27にも作った。