どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

自炊記録 4/8-12

疲れて土日食事準備できず。

買い物だけは行けた。

とりあえずアマゾンで安くなる肉を買っておいた。

4/8 帰宅のち、チキンを米に載せて炊いた。

レタスとトマトといただく。美味しかった。

4/8の夜に、

・鶏胸肉低温調理

・豚スペアリブつけこみ

・牛ビーツ汁煮込み(炊飯器)

牛角煮(炊飯器)

をやる。40分くらいで完。

 

4/9 牛ビーツ汁煮込みやばい。おいしすぎた。

炊飯器で一晩煮込んだだけある。

玉ねぎが激うまだった。

ほぼビーフシチュー。

牛はショートリブというものをつかった。

骨付きだけど骨がホロリと一瞬でとれたすごいやつだよ。

帰宅後、角煮を炊飯器からうつし、炊飯器のかまを洗って、

米たいて、牛ビーツ煮込みを器にいれてレンチンしたのみ。

とても素早く夕飯の準備ができた。

 

4/10 仕込んでおいた豚スペアリブをオーブンで焼いて食べた。

かなり美味しかった。

スペアリブのハニーB.B.Q.グリル byコウケンテツさんの料理レシピ - レタスクラブ

レシピはこれ!肉は切るのめんどくてかたまりでつけてから、

焼いてから切ったけどそれでもおいしくできましたー。

玉ねぎのすりおろしも途中で挫折したけどおいしくできたよ。

(切って入れた)

トマト切ったやつと、人参を切ってレンチンしたやつ、

あと4/10賞味期限の豆腐にとろけるチーズかけてレンチンしたやつに、

ポン酢かけたやつも食べた。あと米。