どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

3Dプリンターほしい

note.mu

よんだ。

ここのコメントにかいたけど、

チャイルドシートカップホルダーがなくなってしまったので、

それを作りたい。

メルカリで買えるかと思って調べたけどない。

(調べたら、$7.50で公式から買えることがわかった。。そこまでの価値があるか謎)

左右にカップホルダーついていて、片方はあるので、左右対称のものをつくればよい。

でも3Dプリンターがない。。

この記事で紹介されてたやつ、amazon.comだと$298だった。

ちょい安いね。

でもアメリカから引き上げるとき荷物が増えるのが嫌なので、

日本に帰国したら3Dプリンター買おうと思う。

あと欲しいのは、ライトがついてるハーブの栽培ポットだ。

これも買うの躊躇してる。ほしいよーーー

 こういうやつ。。