どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

アメリカで日本のテレビを見る方法まとめ

お友達などにいろいろ聞いていろんな方法があることがわかった…

こっちに来る前に知りたかったので、ここにまとめようと思います!

 

TV Japan

https://tvjapan.net/campaign/?gclid=CjwKCAiA9qHhBRB2EiwA7poaeD4W6jfwUcz0xP-C4XsQurEBU-qVjW-zwGaHbmg7QAH4FAZmcS8cShoCElkQAvD_BwE

アメリカのテレビの1つのチャンネルと同じようにみられる。

日本の番組のごった煮的な。月額25ドル。

うちはxfinityという会社と契約してて、

そこでは見られるけど全てにあるわけじゃないのかな?

 

Sling box

日本にサーバーを置いておいてそれを見るらしい。録画してあるやつとかもみられるそうな!

ただこのsling box自体が高い…5万くらい?

Sling Media Slingbox M1 HDMIセット スリングボックス SMSBM1H121

Sling Media Slingbox M1 HDMIセット スリングボックス SMSBM1H121

 

 

Amazon fire tv + smart dns

これは日本のリアルタイムのテレビが見られるわけじゃないけど…

1番お得かもしれない方法。

アメリカで日本のAmazon prime videoを見られるようにする - どーなつの連続性定理

 

 [追記]

ガラポンtv

国内でもつかえるみたいだけど。月1250円とな。

ご利用開始までの流れ | 全テレビ番組録画機・全録機 ガラポンTV

 

[追記2 2021/02/11]

iSakura tv

なんだか怪しげなページですが見られます。笑

http://www.isakuraiptv.com/

fire tv stickにいれられるのが良い。