どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

アメリカの電話は進んでいる?

手続きもろもろで電話することが結構ある。

英語で電話きついーとか思うけどやらなきゃなのでどうしようもない。。

 

それで、日本では音声案内があって、

何番を押してください、

とかいうのが良くあると思う。

でも、アメリカでは

音声ガイドに、

何を求めてるか数語で言ってくれといわれる。

それが、ネイティブじゃないので認識されないことがあってつらいの。。笑

日本語だったらキーパッド押さなくていいじゃん!楽!

って思うんだけど、

英語だとつらいよねんねん

ということがありましたとさ。

 

でもどうやって認識してるのかな?

音声認識で解析して、それに含まれる単語でそれっぽいところに誘導するのかな?

そのあたりのテクノロジーが知りたいですね。