どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

育児もので欲しいもの

出産祝いとかでリクエストあったらもらいたいもの、もらったもので気に入ってるもの。

自分で買ってもいいけど、ちょいいいやつでなかなか踏ん切りがつかないもの。

 

誰かの参考になれば。

 

生まれてすぐ使える

★MARL MARLスタイ

まあるいよだれかけ MARLMARL(マールマール)

かわいい。これはいただいた。

赤子はスタイしてると気がついたらスタイが回ってマントみたいになるので360度あると良い。

名入れもできる。

 

★フェイラーのスタイ

LOVERARY|フェイラー公式オンラインショップ FEILER

こちらもスタイ。かわいいのよ。

踏ん切りがつかない、でもほしい。

抱っこ紐のよだれカバーもいい。かわいい。

 

離乳食始まったら(5、6ヶ月〜)

★aeruの食器

株式会社和える(aeru)−日本の伝統を次世代につなぐ−

リクエストでもらった。

結構おっきいので最初の方はつかいにくいかも。

 

ル・クルーゼのベビー食器

ル・クルーゼ 公式オンラインショップ 出産祝い - ギフト

かわいい欲しい。。

 

★Realeの食器セット

レアーレのベビー、キッズ、こども食器メーカー直販。お食い初め、離乳食、幼児食におすすめ。Reale Baby&Kids Japanese Bamboo Plastic Tableware Made in Japan BPA FREE Washable Machine Microwave-Safe

これもデザインがかわいい!

 

思いついたら追記します。