どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/フランスのどーなつはふわふわしている

ヨーロッパのLCC乗ってみたぞい&預け荷物について

 ※だいぶ前の記事で下書きに入れてたもの。

 

ここで予約の経緯かいてます。

biscuitomo.hatenablog.com

 

- Transavia

パリのOrly空港から乗った。

チェックインが地下。でも綺麗でチェックイン機もある。

手荷物の個数チェックあった。

大きさは適当?

機内で朝なので朝食をすすめられる。

飲み物だけ注文したらちょっと渋られた。

カードのみの支払い。デザインがとにかくかわいい。ポップ。

 

- Blu-express(blue panorama)

ギリシャのヘラクリオン空港から。

とにかくチェックインが混雑。Transaviaは早朝過ぎたから空いてたのかも?

Confirmationメールがこない不安があったけど,

ちゃんと乗れた。

ずっと寝てたので機内サービスについては?。

 

- vueling

フィレンツェ-Orly間。

なんの音沙汰無しで搭乗遅れ出発遅れ。

1時間くらいのズレなのでまあまあ。

ついたら手荷物が全員分ない,みたいな前のANAみたいな展開。

カウンターで連絡。

ネットで見ると数ヶ月こないとかで焦るが,

次の日には運送会社からの電話くる。とれなかったけど。

毎日朝電話くる。でも土日なので家に受け取れるひとがいない。

(マンションに受付があって,そこで受け取ってもらうようにいったけど土日は無理だった)

木曜について,次の月曜にはもらえそう。

ここはちょっと。。

 

まぁ総じておもしろ体験でした。

旅行保険で手荷物遅延の保証受けられたしよかった。