どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/フランスのどーなつはふわふわしている

ネットポイントサイトで節約〜

どうも、お得という言葉に弱いどーなつです。

 

最近、職場の福利厚生でいろいろと割引になり、

ほくほくしているのですが、

ポイントをゲットするためにいろいろ頑張っちゃうのは本末転倒感が否めず。

よく考えて行動しようとおもってはいるわけです。

とりあえず、なんか買うときはポイントを得られるようにするけど、

ポイントを得るためになんか買う、とかはやめようって。

 

話は変わって、先日結婚式をしたのでそのアルバムをつくりました。

というのもいわゆるウェディングプランニング会社を通して、

いろいろやったのですが、アルバムが異常に高い。

なので、データをもらって自分でつくってみました。

これについてもまとめようとは思いますが。

それで、つくりたいとおもっていたサイトでは、

割引クーポンもなくて、高いなーとおもって。

福利厚生サイトで検索しても、対象にはなってなかった。

 

そこで、前にふと思い出した、ネットのポイントサイトにあるかな?

とおもったらありました。

ハピタス というサイトです。

クーポンも福利厚生にもなかったけど、

ここで7.8%のポイントバックができて、

さらにそのポイントをAmazonギフト券に!

楽天ポイントとか、電子マネーとかにもできるし、振り込みも可)

 

いちいち調べるのはちょっと面倒かもしれないけど、

約10%もお得になってしまいほくほくです。

これでAmazonで本かうぞー。