どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

カフェインレスの飲み物いろいろ試した

前もこんな記事を書いた。 

biscuitomo.hatenablog.com

 

いろいろ試して、いまのお気に入りは

が2大巨頭。

 

 

ネスプレッソは機械ないと飲めないので、仕事場では、

ブレンディのカフェインレスカフェラテ飲んでる。

f:id:doughnutomo:20170513144243j:image

 

でも甘いんだな・・・

ネスカフェデカフェは、近所のイオンで買えなくなって、

なんかアマゾンでまとめ買いした。なくなりつつあるのかな??

こっちのが甘さ控えめでいいのに。

 前の記事ではカフェインレスのインスタント飲んでたけど、

もともとコーヒー単体よりミルク入りが好きなので、

カフェラテよりのチョイスに。

 

アーマッドのデカフェより、トワイニングのが味があるって感じ。

 

あと、ポンパドールのキャラメルルイボスティーもまあまあいけてる。

ポンパドール ルイボスティー キャラメル 20P入

ポンパドール ルイボスティー キャラメル 20P入

 

ルイボス系はカフェインレスなのがいいですね。

 

あと、コンビニでかってみたこれ。

 f:id:doughnutomo:20170513144058j:image

これはやっぱりコンビニでかうカフェオレの味って感じ。

 

カフェインレス緑茶もまぁまぁ飲めるかなという感じ。

 

ハーブティーらへんも、デカフェが多いけど、

なんかあんまり好きになれない。。

美味しかったのはMighty leafハーブティー

 お店で出てきたのが美味しくて、家用にも買った。

 

ネスプレッソは、まとめ買いが必要なので、

互換カプセルも試し中。