どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

ブルボンのオリジナルアソート遊び

どうも、ブルボンどーなつです。

ブルボンとブルゾン似てる。

 

オリジナルアソートという、

ブルボンのお菓子オールスターな詰め合わせをセブンで発見!

購入しました。

f:id:doughnutomo:20170501095414j:image

チョコリエールx3

バームロールx3

ルマンドx3

ホワイトロリータx3

エリーゼ(チョコ)x1

エリーゼ(ホワイト)x1

ルーベラx1

エリーゼ、ルーベラは1袋2ついり

となっております。

 

これを一気に食べて、ランクづけしてみた。

小さい頃の記憶だと、めっちゃバウムロールすきで、

ホワイトロリータも好きだった。

でもルマンドはボロボロするからあんまり好きじゃなかった。

それがいまどうなるか…!

 

まずベスト3!

3位 ホワイトロリータ

やっぱ安定感ある。

ホワイトチョコ好きなので。

 

2位 バームロール

ほんのりレモンっぽい味するよね?

 

1位は…ルマンド!!!

大人になりルマンドのよさに目覚めた。

これからはルマンド

 

他の種類について…

・チョコリエール

悪くないけど存在感がない。

ブルボンチョコクッキーのがおいしい。

でも土台?は小麦全粒粉を使ってるらしいので、ヘルシー?

エリーゼ

ウエハースがスカスカしてる。

イチゴ味ってなかったっけ。

・ルーベラ

ヨック◯ックのパクリでは…??

そっちとどうしても比べちゃってダメ。

 

 

というわけで、何人かでワイワイ食べると良さそう。

オリジナルアソートのサイズは2-3人用かなって感じなので適宜増やすと良さそう。

コンビニにしかないのかな??

 

ブルボン オリジナルミックスFS 17袋

ブルボン オリジナルミックスFS 17袋

 

 とおもったらまた別種のものをアマゾンでみつけた。

大人数ならこっち??

こっちならクッキー入ってる…!

 

あと贈答用ブルボンも食べてみたい。

 

ブルボン ハイセレクション HS-10 35袋入

ブルボン ハイセレクション HS-10 35袋入

 

デリシャスDS-15 - ブルボンオンラインショップ

これとか??

 

GWにお金のかからない遊びであった。