どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

Googleスプレッドシートで支出管理 続報

Googleスプレッドシートで支出管理していますが、

いちいちパソコンから入力するのが面倒になった。

 

biscuitomo.hatenablog.com

 

iPhoneからささっと入力したいけど、

iPhoneでいちいちスプレッドシートの編集するのも面倒だなとおもっていた。

 

アプリをさくっとつくってもよかったが、

qiita.com

ちょっと手間がかかりそうだった。

 

というところで気づいたのがgoogleフォームだった。

googleフォームをスプレッドシートにリンクすると、

スプレッドシートに反映してくれるので、よさそうということだった。

ただ、既存のシートにいれるのは無理そう?

だったので、同じファイルの別のシートに書き込んでいくことに。

 

フォームのアドレスを自分のiPhoneで開いて、

ブックマークしておいた。

これでささっといけそう。