どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

おんなのこわい

 最果タヒさんのブログより

みんな苦手な人とかはいるし、それが露骨に態度に出る人もいるけど、なんだかんだで好みの人にはフレンドリー

みんなフレンドリーだね。 - 最果タヒ.blog

 

ちょっと違うのだろうけど、

わたしは女の子の友人(A)がある別の女の子(B)のことを悪く言うんだけど、

AとBはなぜか仲良く遊んでいるみたいのをみるのがすごいこわいし、

意味不明。

 

AはBのこと、わたしとAだけのときは嘲笑っぽい感じで言うんだけど、

AとBとわたしであったりもするのだ。

その辺が謎。

 

そういうの息苦しくて無理。

でもAはAでわたしによくしてくれるので、

無碍にできないのである。