どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

私が死んでもFacebookにある写真はつかわないでほしいなあとか思う。(友人にタグ付けされている写真も含めて。)っていうか新聞に載りたくない。どうやったらそれを主張できるのか。とりあえずここに書いておく。インターネットに公開されていても肖像権は主張できるのか。もしくはFacebookの規約でつかえるようになってしまうのか。わたしの心拍が停止したと同時にインターネット上に公開されている私の全情報がどっかのHDDにバックアップとられて,削除されるデバイスが早くでないかな。そのHDDは身内と指定した友人のみがみられるみたいな。