どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

忙しいは心を亡くす

今週はまじで忙しい。
忙しくしているのは自分なんだけど。
でも書きたいことがあるから書くのだ。

最近論文提出で忙しくしている、
そのためそれ以外の娯楽を削っていた。
やりたいことがあってもがまん。
とかやってたら急に休みができても、
ちょっと暇な時間ができても、
なにもやれなくなってしまった。
あれ、やりたいこといっぱいあったはずなのに。
っていう。
忙しいは心を亡くすって書くっていうしね。

ブラック企業に勤めてる人ってそんな感じなのかなぁとか思った。
とにかく身体も疲れるし、
精神的にもやばくなる。
昨日これじゃやばいと思ってジムにいった。
精神はよくなったけど。
でも疲れがとれなーーい。
うう。
ここで無理したら絶対風邪引くので、
今日はがんばらない。