どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

一週間予約投稿してみた

どんどん思いついたときに記事を書き足していって、

まだ投稿が設定されていない日に予約投稿、

というのを繰り返して一週間記事をきらさなかったぞ!

このメソッドはわりとよさそう。

 

それらの記事についてちょっと語ってみる。

 

これは画像投稿に失敗しているのでいつか修正する。

いいテンプレートがあっても、それをうまくつかえないと、

かっこいいプレゼンはできない気がする。

biscuitomo.hatenablog.com

 

 新しくなったはてぶアプリをうけての記事。

タグがつけにくくなってしまったのが悲しみ。

biscuitomo.hatenablog.com

 

 1年前の下書きから復活させたもの。

断捨離・ミニマリストブームは震災が影響している気もする。

biscuitomo.hatenablog.com

 

 博士発表会があったのにブログ記事書いてたアホです。

まあ息抜き大事ってことで。

biscuitomo.hatenablog.com

 

 ルールを守る方が損をする社会はどうにかなってほしい。

biscuitomo.hatenablog.com

 

 冬のライフハック記事。今年最大の感動、ともいえる。

biscuitomo.hatenablog.com

 

という感じで、これからも忙しくなるけどいろいろかけるといいですね。

書きたいことはいっぱいあるよ。