どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

モノの値段

電子書籍は高いんじゃないかって、
ずっと思っていた。

流通の必要がないし、
印刷代もかからないし、
売る人もいない。

最近の電子書籍は大体紙の本と同じくらいの値段で、納得いってなかった。

でも大事なのは本の中身なのでは、
という気もしてきた。
だって、その本が白紙ならだれもかわないでしょう。
だから、電子書籍の値段が紙の本と同じくらいなのはいいような気もしてきた。

Apple Musicをなんとなく契約している。
最近は毎日音楽聴いて寝ている。
Apple Musicはなんか高いようなよくわかんなかったけど、
こないだ本にでてた古いアメリカの演奏者の曲があって感動した。
前まで音楽聴きたい時、
ネットラジオ聞いてたけど、聞く音楽の質がよくなったなーという感じ。

でも無料のポッドキャストもよく聞いてて、
(最近は存在感薄い)
わりと良いなという気がする。
モノの値段がよくわからなくなってきた。