どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

Electronはじめてみた

ちいさくね。

前々から手を出したいとおもっていたので、

ストック済みのこれをみて始めた。

qiita.com

 

アーカイブまではやってないけど、

そこまでだったら10分くらいでHello, worldできる。

あとはJS力の問題って感じだった。

 

途中、"electron sample"とかやって、

f:id:doughnutomo:20150923221159p:plain

みたいなエラーでてあれーってなったけど、

Qiitaの記事ではmain.jsをつくれってなってるのに、

最初にinitしたときのpackage.jsonで、

"main":"index.js"となっているのが原因とわかる。

Electron(旧Atom-Shell)のアプリが起動しない | 押入れ工房

あと、sampleディレクトリ下でinitしたら、

"electron . "でいいっぽい。

 

何はともあれHello, Worldできたのでよし。