どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

夏の汗にはAIRism

そう、ユニクロのAIRismだ。

めちゃくちゃ汗かいて、電車とか乗ると冷えるじゃないですか。

それがAIRism来てると、わりとすぐ乾くし、

冷えないから良い!

 

まあAIRismが涼しいかって言うと疑問なんだけど、

とにかく汗かくって日に着るとよさそう。

しばらくはまあぬれてるけど、

ちょっと待つと乾いてくる。

そしてさらさら。普通の下着では無理ですね。

べっちょりしちゃう。

 

外が暑くて汗かくけど、室内で冷房かけてるとそれで冷えるよって

人には、本当におすすめしたい。

特にTシャツ型。脇汗も目立ちにくいし。