どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

Apple Musicまわり

iTunesでの使い勝手があまりよくない。

でもだいたいMacで作業してる時にききたくなるし、

iPhoneだとwifiに繋がってなかったり電池が気になったりで、

Macで聴く方がおおい。

 

例えば、ステーションがわかりにくかった。

こんな感じで曲名のよこの…のとこをクリックすると出る。

 

f:id:doughnutomo:20150804144856p:plain

 

それでこれ買った。 

SANWA SUPPLY MM-BTSH29SV

SANWA SUPPLY MM-BTSH29SV

 

安くなってる。おすすめ。わたしはサンワサプライのサイトから買った。

 

iPhoneでもmacでもつかえて重宝してる。

手持ちのイヤホン、ヘッドホンを無線化できる。

ちょっと説明書がわかりにくいけど、

イヤホンさして音聞きながら、真ん中のbluetoothマークを

長押しで起動できる。

起動すると「ソレソシー」ってなる。

また長押しで接続切れる。

もっと押してるとベアリングできる。

このときはLEDが赤青って点滅するからわかりやすい。