どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/フランスのどーなつはふわふわしている

さいきんのお洋服事情

最近よく友人と話すのが、どんな服をきたらいいかわからない、だ。

特に私はこの年齢にしてOLではないから余計だ。

同年代の人が読むような雑誌は、いわゆるOL向けで、

ブランドものがのってたりする。

ちょっとお金がないとぽんぽん服や化粧品かえないし、

なんだか流行をおいつづけるのも飽きてしまった。

流行よりも、自分に似合う服を着たいなあ。という感じである。

 

最近は基本UNIQLOで、

セールの時にUNITED ARROWSなどで買う。

たまーにふらっと入った安めの店で買ったりもする。

シンプルな服が好きだけど、

シンプルすぎて全身UNIQLOみたいな事態が最近よくある。

UNIQLOのチラシにのっててもおかしくないよ私。

 

そんなわけで最近注目しているのが洋服のレンタルサービスである。


airCloset (エアークローゼット) 新感覚オンラインファッションレンタルサービス


月額5,800円で洋服借り放題の『SUSTINA(サスティナ)』3月にサービス開始! - iPhone女史

これらにちょっと期待している。

 

特に前者は自分で選ぶ訳ではないので、

新しい服との邂逅…!みたいなのを期待している。

後者は…ちょっと高めの服を借りてチャレンジしたりするかも。

まあ高いものは割といいものがおおくて、

買いたいなって気分になりそうで危険。

(人間は一回所有したものをなかなか手放せないらしい。

 どっかで読んだ、だから返品無料のビジネスが成り立つらしい。罠だ〜)