どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

Quyo楽しい


Quyo | つづろう、モノの思い出

 

いろいろ思い出のあるものをQuyoしている。

手元になくても好きだった記録がのこせるのがいい!

 

開発秘話もよめる!


Quyo作った - hitode909の日記

 

もう手元にないと貼れる画像がないので、

ネットからとってきてシュッとできるといいなとか思った。

著作権違反にはなりたくない)

 

同じものQuyoしてるひとがいるか検索できるとよさそう?

ReQuyoがはかどりそう。

(Googleでできそうな気もした)

 

型番とかわすれているのでいろいろググる

忘れていた思い出がよみがえってよい。

激エモであった。

 

doughnutomoさんの思い出 - Quyo | つづろう、モノの思い出