どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

Googleとわたし

普段iPhoneでネットするとき、
Chromeつかってて、
検索で一発でいけるサイトとかはブックマークにしてない。

はてな見ようとして
「は」ってうったら、*1
タイトルに「は」が含まれるサイトがずらずらでてきた。

そのうち一番上にでてきたのが
だった。

これは昨日の話で、
なんだか周りがすごすぎて落ち込んでいたところにこの記事を読めたのはよかった。

GoogleChromeも私のことわかってきたのかな。

*1:アプリいれててもそのサイトみたい!

って思ったら普通にWebでみてしまうなー。