どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

遊びもだいじ

ポモドーロ・テクニックというのを知った当初、

毎日朝TODOをかいて、ポモドーロでどんどんやる、

みたいなことをやっていた。

1ヶ月くらいつづけたら、なんだか息切れしてしまった。

それが直接的な原因かはわからないけれど。


遊びなく、きっちりきっちりやると疲れるのだな、

という感じだった。

それからはわりとゆるりとやってる。

 

何が言いたいのかというと、

世の中の人たちは息切れしないのかな、と。

もしかしたらわたしがその「やるべきこと」に向いてないからかもしれないが、

みんなそこまで効率を求めるのね、という感じである。