どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

手帳の使い道

昔の手帳が捨てられなくてどんどんたまっていく。

手帳を見返すといろいろ思い出せておもしろい。

でも、あんまり手帳つかわないから結構スカスカ。

 

みなさんスケジュール管理ってどうしてるんだろう?

私はだいたい暗記しているけど、

大学関連の用事はGoogleカレンダーに書いてる。

忘れちゃいけない締め切りとか。

 

手帳はスケジュール管理というよりむしろ、

覚え書きみたいな側面がおおきい。

あ、でもバイトやってたときはバイトの予定とか書いてたか。

でもそれも毎週ほぼ同じだったし、あんまり必要だったのかわからない。

 

今まで一番手帳を活用していたときは、

大学3回生のときだった。

レポートもあったし授業の予習もあったし。

 f:id:doughnutomo:20141113222034j:plain

手帳というよりまあただのTO DOだけど…

 

ひとの手帳の活用法とか聞くとおもしろいだろうなあ、と思う。