手帳の使い道
昔の手帳が捨てられなくてどんどんたまっていく。
手帳を見返すといろいろ思い出せておもしろい。
でも、あんまり手帳つかわないから結構スカスカ。
みなさんスケジュール管理ってどうしてるんだろう?
私はだいたい暗記しているけど、
大学関連の用事はGoogleカレンダーに書いてる。
忘れちゃいけない締め切りとか。
手帳はスケジュール管理というよりむしろ、
覚え書きみたいな側面がおおきい。
あ、でもバイトやってたときはバイトの予定とか書いてたか。
でもそれも毎週ほぼ同じだったし、あんまり必要だったのかわからない。
今まで一番手帳を活用していたときは、
大学3回生のときだった。
レポートもあったし授業の予習もあったし。
手帳というよりまあただのTO DOだけど…
ひとの手帳の活用法とか聞くとおもしろいだろうなあ、と思う。