どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

謝罪したい

昨日の記事よく考えると老害っぽくて凄くいや。

ごめんなさい。

 

年をとって、文化がちがって、

若い人と感覚があわなくなるのが、

「大人になる」ということな気もするなあ。

 

どの文化も認めていきたいし、

年をとる=えらくなる、ではないということを

肝に命じていきたい。

それだけでえらいとおもったり、

自分が正しいとおもうなんて恥ずかしい。

 

礼儀、マナーというのは凄く難しい。

理屈では説明できないところもあるし、

個人の感覚面が大きいと思うから。

 

固定観念覆していかないと、新しいことはできない。

新しいことをうけいれたい。