どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

生活が変わると見えるものも変わる

最近平日毎日電車に2時間くらいゆられている。

 

電車に乗っている時間というのはなかなか有効活用できなくて、

本を読んでみたら途中でつまらなくなったり

(みんなこういうときどうしてるの?)

iPhoneにおもいついたことをメモしては、

やっぱりキーボードつかいづらくて、

iPhone用のキーボードかってみたりしている。

 

やっぱり家から毎日通うべきところは近い方がいいような気がした。

それだけで消耗する。

今日なんて、考え事でもしながらぼんやりしようとおもったら速攻寝ていた。

 

つまり家から職場や学校が歩いていけるパターンの人と、

電車で通う人、車で通う人、というのは全く生活スタイルが違う。

そこに新たな発見もあるし、

単調な生活になってしまうのは嫌だな、とおもった。

 

実験、うまくいくといいなぁ。