どーなつの連続性定理

1つ1つは発散しても最終的に収束したい/アメリカのどーなつもふわふわしている

恋人います宣言について

恋人がいるのを初対面の人にどの段階で伝えるかが難しい。

いきなり、自己紹介でいうわけにもいかないし。

 

恋人がいる状況で、

別の人に想いを寄せられる状況ってすごく面倒だと思う。

(そう思わないひとも一定数いそうではあるが)

それとなく、それを伝えられれば、

お互い傷つかないし面倒くさくなくなるんじゃないかと思う。

 

ということでTシャツにすればいいんじゃないかな。

 

男女兼用

 
どーなつ ( doughnutomo )の恋人いますTシャツ ∞ SUZURI

男性用


どーなつ ( doughnutomo )の僕、彼女いるんでTシャツ ∞ SUZURI

女性用


どーなつ ( doughnutomo )のわたし彼氏いるんでTシャツ ∞ SUZURI

 

自分で着るもよし、彼氏/彼女にプレゼントするもよし。